5/8(火) お花見釣行♪

5/8(火)お休みだったので、家族で松前へお花見に行ってまいりました♪

その帰り、松前港で海を眺めながら、お昼でも食べよう!と行ってみると、

何と!!海を覗いたら ホッケの群れが泳いでいるではないですか!!

これは釣らなければ!と隠し持って来ていた、ルアーロッドにブラーをセットし、キャスト!!笑

当たりなし!!(笑)

んーー、と思い回収していると、水面までブラー目掛けて3匹のホッケが追ってきました!!

これはワームだ!と思い、ジグヘットにアジ用ワームをセットしキャスト!!

気持ち早巻きで巻いてくると、

ヒット!!

小型でしたが、久々のホッケが釣れ、かなりニンマリしてしまいました!笑

その後も狙ってみましたが、追っては来ますが食わない。

家族が待ってましたので、ここでストップフィッシングとなりました!!

松前港では、夜ヤリイカが釣れている情報もありますし、投げでは良型のクロガシラや、マコガレイなんかも釣れています!

家族でお花見がてらにどうでしょうか??

以上スタッフTKCでした!

お店では、新作のエギなども入荷しております。数に限りがございますので、ご了承ください。

ご来店お待ちしております!