留萌方面投げ釣り釣果情報☆

いつもご覧いただきありがとうございます☆

もとやんです♪♪

 

先日、休日を利用し留萌方面へ投げ釣りに行って来ました☆

留萌に入る前に雄冬港も様子を見てみたのですが、雄冬はホッケ釣りの方々で賑わっており、投げ釣り、サビキ釣りでホッケ好釣な様子でした♪

留萌到着は朝の7時頃。早速竿を出し、自前のオリジナル遊動仕掛けをセット♪

まず釣れたのは35cmのイシモチ☆

やったぜ~♪写真を撮っていると、もう一本の竿にもアタリが!!?

20cm前後のカワカレイでした♪

そこからアタリも遠のき、次にHITしたのが15時頃。

 

本命のクロガシラ♪♪

35cm☆

ハゼも釣れたり♪

結果この日はイシモチ、マガレイ、クロガシラ、カワカレイ、ハゼと色んな魚種に出会う事が出来ました♪

エサはエビ粉塩イソメ、ロケットカゴにアミを入れ、ちょい投げで楽しむ事が出来ましたよ♪

札幌からだと留萌まで距離もありますが、道中の景色も綺麗でドライブとしても楽しく、今年は留萌方面に沢山足を運びたいな♪と思った釣行となりました♪

もとやん、今回の休日も海に癒されて元気フル充電です!!

元気いっぱいで皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!!