室蘭ロックイベントのお知らせ

こんにちは手稲店STAFF渡辺です。
好評受付中!!室蘭で行われるロックイベントのお知らせです。

来月6月3日(日)に室蘭の沖防波堤にてロック展示会や講習会を開催!!
室蘭の沖防波堤で展示会!?
今回は発想を変えメーカーにご協力いただき沖防波堤で展示会を開催することになりました。当然、現場にて展示会をするわけですから気になる物はすぐにでも試してみたいのが釣り人ではないでしょうか?
そんな希望に答えるイベントが実現!!
内容としましては
・バレーヒル・エバーグリーンそれぞれのロッドを沖防波堤にて試投することができます。更には試投だけではなく、サカナからのアタリを実際に掛けて感触を確かめちゃってもオッケー!!
要するにサンプルロッドで実際に釣って下さい!!
そんな感じのイベントです♪

・ベイトブレス・エバーグリーンのワームを実際に展示し、中には使っていただける物をご用意していただいたり♪

各メーカーのプロスタッフが参加していますのでプチ講習会を行ったりと

盛りだくさんな内容となっております♪

女性の方でも安心

イベント中に一度、お手洗い船も来ます。

 

参加費は渡船代と保険代で大人3000円 小学生以下2500円
定員は先着50名様となっております。

試投会に参加希望の方は自分のリールを持参して下さい。
参加には事前に申し込みが必要です。
フイッシュランド手稲店・太平店・美しが丘店・苫小牧店・登別店にて事前に受付をお願いします。
また、ご不明点があればフイッシュランド手稲店渡辺まで問い合わせくださいませ。
問い合わせ
フイッシュランド手稲店 ワタナベ   011-685-2020