今年も来ました!人気のパワーボート試乗会開催!

今週末の5/19(土)、20(日)両日、人気のパワーボートの試乗会を開催します。

 

 

場所はお馴染みの、函館港内の緑の島。

橋を渡ってすぐの、右側の桟橋付近ですので来て頂いたらすぐに分かります。

駐車スペースも緑の島ですので十分ありますし、近場で簡単にボートを楽しめる人気のイベントです。

5/19(土)は、10:00~16:00まで

5/20(日)は、  9:00~14:00まで となっています。

開催期間中は、試乗艇も多数ご用意!(桟橋付近にぷかぷか浮いてます 笑)

実際にボートは乗って遊ぶ事も出来ますし、2馬力ボートであれば免許不要ですので、実際に操船する事も可能です(安全の為にスタッフが同乗します)

家族で手軽に遊びに来てワイワイ楽しめるイベントですので、興味のある方は是非お越しになってみて下さいね。

ご来場記念のハズレ無しのクジ引きもありますのでお楽しみに!(1等はボートかも!?)

また試乗艇は早い物勝ちですが、開催期間限定の特別価格で販売もしますので、このチャンスは見逃せませんよ!(試乗艇は各1艇限りです)

価格は当日会場にて発表となります。(試乗艇以外のカタログ掲載ボートも期間限定で特別価格となりますので、興味のある方は是非お問合せ下さい)

期間中は魚探の講習会や、エンジンの講習会も行っていますので、こちらのイベントも見逃せません。(特に魚探は人気のコーナーです)

←昨年は海上保安庁の方のライフベスト講習もありました。

ボート試乗会は、色々目白押しのイベントですので、是非遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

詳しくは西桔梗店 ボート担当 山下まで