デカソイはやっぱりボートロックです!

いつも当店HPをご覧頂きありがとうございます。
店長のナカイエです。

デカいソイが釣りたい!!と言う事で、苫小牧西港から「ナイトボートロック」
沖防流しに行ってきました♪

今回お世話になったのが苫小牧西港より出航の「高丸」さん。
苫小牧西港からボートロック???

そうなんです、ほとんどの方が知らないと思いますが実は凄腕の船長がいたんですね~♪
なにが凄いって「操船技術」。
防波堤ギリギリを流して
ピンポイントで魚を釣らしてくれるんです。
いや、ガチ、ギリギリでビビります(笑)

出航は18時30分。
ポイントまで5分もかからないで到着するので不慣れな方でも安心♪
船酔いが心配、ボートロックをしてみたいけど不安がある・・・・などなどの方には
ぜひお勧めですよ~

ポイント到着して1キャスト目でコレ↓

え~嘘でしょう~(笑)
Kさん、いきなり軽く40cmオーバー
今日はいける!! 一気にやる気がでましたね~♪
そしてこの1尾↓

いや~楽しい~♪ このひきがたまりません 😆

まぁ~皆さん良く釣れてますね~
この日はソイ・アブ・ガヤと良型サイズが多くてさすがロック王国苫小牧 😉
そして、このポイントに船をピッタリとつけてくれる船頭さんに感謝!
皆さん大満足で21時には帰港となりました。

う~ん? 21時? 約2時30分? ちょっと時間が短いのでは?
そうなんです、そこが誠龍丸さんのいいところなんです♪♪

「ちょっと行ってみたいなぁ~でも5時間、6時間は船酔いの心配もあるし、ちょっとキツイ・・」
「僕はいいけど、彼女にはなぁ~」なんてカップルの方にもこの時間なら安心して
楽しんでもらえるのではないでしょうか♪

船賃は1名3,000円、6名以上で出航。10名より貸し切り。
(都合により出航できない日もあるので確認をしてください)
お問い合わせ、ご予約は下記のQRコードから↓