☆SLJ講習会☆

おはようございます?こんばんは?M子です(*‘∀‘)こんにちは!

5/12.13と中村 豪サンによるスーパーライトジギング講習会無事に終了致しました!

2日間、ありがとうございました!!

チラット結果報告させて頂きます。

 

初日は軽くモトヤンにUPしてもらいましたが、

12日は快晴、凪のポカポカ船日和!!

みなさま全員キャッチ(*‘∀‘)

天候にも恵まれて魚種も豊富に釣れて楽しむことができました☆

シマソイ・マゾイ・ホッケ・カレイ・カジカ・アブラコ・ガヤ

ロッドのしなりに皆様興奮状態!!

 

メインロッド

スミス( HSJ-S62L ・HSJ-S64/2L ・ HSJ-S64/3L)

ジグは

ウォブリン・チビマサムネ・メタルフォーカスが炸裂(*‘∀‘)

 

13日は前日とは打って変わって雨風!!天候が悪い!!

しかし出港前に中村さんの座学を受け

みなさんヤル気マンマン💛釣れると期待を胸にいざ出港~!!

しかしカナリ渋い~

それでもヒットパターンを探りながら振り続けます

この日はお子様も乗船されていて

中村さんに指導後すぐにヒット!!!

そして連発!!すごくお上手で大人顔負け♡

午後からは釣れ始め皆さま全員安打!!

マゾイ・シマソイ・ホッケ・ガヤ・アブラコ・カレイ・カジカ

と、この日も魚種は豊富

ただ…ナカナカ渋かったですね(;´・ω・)

やっぱり釣りは、釣れたり釣れなかったりと

その日の状況でガラっと変わってしまうから…しょうがないですよね(*‘∀‘)

その日のコンディションでヒットパターンを自分なりに探る!!

これが醍醐味だし、それで釣れたらほんとに嬉しい💛

だからやめられなくなるんですよね(笑)

渋いなりに皆さま楽しんでいただけてよかったです♪

(私のマゾイ遠近法を使ったのはここだけの内緒…笑)

2日間楽しい講習会となりました(*‘∀‘)

ご参加いただいた皆様方ありがとうございました!!

 

今回お世話になったのは

スミスフィールドスタッフ【中村 豪】さん

遊漁船【征海丸】さん

でした☆

今後とも宜しくお願い致します(●´ω`●)

 

ちなみに

ウォブリン・チビマサムネ・メタルフォーカス入荷しました!!

既に品切れでてます( ;∀;)お早めに♪