2018道南サクラマス情報4/8(日)No.53

4/8(日)早朝情報です。

船サクラマスが好調な道南地区ですが、この日は南茅部沖での釣果情報頂きました。

2人乗船にて、仲良く交代しながらバケ釣りを楽しまれたそうですが、釣果の方は2人でトータル×14本の成績。

←ひーちゃん、今期初挑戦にて見事ヒット!

←釣り場の風景

←中サイズのマスが多かったとの事。

周りの方達も、皆さん好調に釣り上げていたそうです。

船マスは変わらず良い感じですね。情報ありがとうございました。

※追加情報

この日同じく船マス狙いでボートを出していた、常連のK藤さんが特大カジカをゲットされました。帰りにお店に寄って頂いた時に、魚を見せてもらったのがこれです。

←でかい!!

ケムシカジカ?とにかく2kgオーバーの超大物でした。

ルアー(ジグ)でヒットされたそうですが、これはかなり上げるのが大変そうな感じです(笑

K藤さん、お見それしました。また情報よろしくお願いします。