サクラマス釣果情報♪

 

こんにちわ!M子です(*‘∀‘)

ここ最近天候がすぐれないですね

そして寒いぃ~((+_+))

この時期の風邪には注意です!!

 

さてさて早速本題

少しUP遅れましたが小澤様より釣果情報いただきました☆

 

日本海サクラマス絶好調~♪

 

ジグで狙っていた小澤さんは8本の竿頭!!

 

ジグは130~180ℊを使用

ベイトサイズが大きいので

ジグもシルエットが大きい方が有効的みたいです(*‘∀‘)

そしてジグが大きいと、かかるマスも大きいとそんなイメージ♪

 

ジグカラーはブラックが良かったとの事☆

ゴリジグおすすめでーす(*‘∀‘)

私も大好きで愛用しております☆

サクラ・ブリ・根魚に万能な道産子ジグメーカーですぜ(・ω・)/

当店ジグ多数取り揃えております♪

 

お買い求めの際は是非お立ち寄りくださいませ(*‘∀‘)

以上さらっと釣果情報をお送りいたしました~☆