苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は曇りで、風は弱く気温は少し肌寒い感じもします、波は少し高い気がしますが、風は弱いので投げ釣り等を楽しむのには良いと思います(^_^)

 

皆さん、しばらくぶりのブログの更新となりますが、実は膝に水が溜まり治療の為しばらく休暇を頂いておりました(^-^;

昨日から、少しの時間帯ですが復帰いたしましたので、これからまた釣果の情報を皆さんにお届けし、楽しい時間のお役に立てればと思っています(^^)/

さて、釣果の情報ですが休んでいた為、あまり情報が無い状況です(^-^;

他のスタッフの情報では、苫小牧西港・東港ともにカレイが好調との事です、僕も早く完治して釣り場に向かいたいと気持ちだけ焦る毎日です、トホホ、、、。

気温も暖かくなってまいりました、シーズンもこれからです、今年も皆さんがいろんな魚に出会えることを祈ります(^-^)

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)