3/10 朱鞠内湖

 

スタッフ I です  😀

 

10日の土曜日は朱鞠内湖のワカサギ釣りに行って来ました。

普段は平日に行ってるのですが土曜日ってこんなに混むもんなんですね~💦

 

 

 

 

 

 

 

 

氷の状況ですが表面の雪を30㎝掘ってもまだ1.5mほど厚みが有りドリルの延長1本使用してギリギリでした   :mrgreen:

 

 

 

 

 

今回は氷下からで1.5mほどの浅い場所で開始します。

 

アタリがあり上げてみると3匹付いてます・・

数が伸びると期待しますがその後はパッとせず。

終了の11時半までで121匹、早めの撤収となりました 😯

 

 

 

 

 

朱鞠内湖は最長で4月10日までの営業となりますのであと一月ほど楽しめますね~ 😉

 

※ちなみに今シーズンのワカサギ大会は中止とのことです。