3/7(水)ロックフィッシュ調査隊♪

最近ようやっと気温もプラスになり、うずうずしてきましたので、行ってきましたロックフィッシュ調査!

3/7(水)この日は天気予報で風が全然無い予報でしたので、急遽、嫌がるスタッフFを引っ張り、向かうはホームグラウンド森漁港!

現地着は21時頃。

最近は気温もプラスになってきて、いよいよ春の気配が、、、なんて話をしていると、森漁港の気温は、マイナス9度!!!笑

しかし、ここはチームフィッシュランド。防寒対策はバッチリですよ!笑

早速準備し、キャスト!

使用リグは、ジグヘッド5gにジャッカル バリブルシャッド3インチ赤系カラーです!

ここで一投目からヒット!!

久しぶりの魚の引きにウキウキして、上げてみると、まあまあのガヤでした!

その後も、バリブルシャッドでガヤ、ソイ入れ食いです(^^♪

少しサイズアップを狙い、ワームチェンジ!

ガルプのパルスクロー&パルスワームで狙ってみます。

しかし、時合が止まったのか、釣れません。。。

一時間くらいしてようやっとヒット!!  上がって来たのは、20cm後半くらいのシマゾイでした!!

ガイドの先端も凍ってきましたので、24時ストップフィッシングとなりました!

最終釣果は、

まごころセット完成です!笑

ミニサイズはリリースしましたので、まあまあの釣果でしたー!

西桔梗店でも各種新作ワーム入荷中ですので是非ご来店下さい!!

以上スタッフTKC&Fのロックフィッシュ調査でした。