苫小牧釣果情報

3月21日 岩内港、旧フェリーターミナルで

カレイ、ホッケ、コマイが釣れたとの情報を頂きました~ 😛

AM2時から投釣りでスタート。

6時くらいまではコマイ1匹、ホッケ1匹でしたが

7時ごろからカレイ類が釣れ始めたとの事です。

港内でも釣れ始めてきましたね~

いよいよ春の釣りシーズン到来ですね。

 

苫小牧西港も春の釣りが盛り上がってきました 😛

漁港区では良型のニシンやチカ、勇払埠頭ではクロガシラの釣果もぽつぽつと

聞かれ始めていますよ~

そこで23日夜、ニシン釣りにチャレンジ!漁港区へ向かうも潮止まりの時間からか

ニシンは釣れず・・・大チカ3匹・・・

こうなればやっぱりこれ!

場所を西港の西埠頭へ移動しロックフィッシュですね~

ワーム、ジグ、スプーンで釣れました~

さすが根魚王国苫小牧です 😛

仲間たちと楽しい時間が過ごせました。

釣り人の皆様へお願いします。

港内では大型の貨物船が入航します。その時は速やかに場所移動をし

仕事の邪魔にならないよう注意をお願いいたします。