苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、曇りで少し風が強いですが波は比較的に穏やかで、気温も少し肌寒い気もしますが、春の気温といった感じで釣りに行くには良いような気がする天候です(^_^)

 

これからの満潮時間は16:29、干潮時間は22:39となっています、今日は夕方から夜にかけての夜釣りも良さそうですね(^^)/

さて釣果の情報ですが、やはりチカ・ニシンが好調のようですよ、数日前の話しですが苫小牧西港付近でタモ網ですくえるほどのニシンがいたとのお話を聞きました(^_^)

そんな話を聞いてしまうと、釣りに行きたくてウズウズしてしまいます(^^♪

さて、お話は変わりますがいつもなら冬季営業で明日は定休日となりますが、水曜日が祝日とのことで明日火曜日は営業致します(^_^)

祝日の前日ですので釣りに出かける予定の方は是非準備の方は当店で、宜しくお願い致します(^^)/

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)