苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、曇りで風が強く波も若干高いです、気温は少し高いですが風が強いので体感温度は低く感じます、釣りに出かけるには微妙な天候のように思えます(*_*;

 

これからの満潮時間は16:37、干潮時間は23:02となっています、このあともしかすると穏やかな天候になるかもしれないですが、釣りに出かける方は急な天候の変化には充分に気を付けてくださいね(^^)/

さて釣果の情報ですが、最近少しずつですがイソメを購入されるお客様が増えてきています、カレイが苫小牧東港で釣れているとの情報もあり、実際に調査の為に近々見に行ってこようかなと思っています(^_^)

東港だと海アメの状況も気になるところです、たぶん釣りをしている人に話しかけると思うので、できましたら冷たくしないでいただけると幸いです(^-^;

ではでは、今日も皆さん良い一日をお過ごしください(^-^)