投げ釣り&ロックフィッシュに行ってきました♪ 3/23(金)~24(土)

3/23(金)夜~24(土)朝にかけて、当店スタッフFが投げ&ロックフィッシュ釣行に行ってきました。

仕事が終わり、最初に向かったのは近場の茂辺地漁港。(この時点で21:00頃)エサにイソメを装着し、竿は2本にて挑みます。

すると開始からコンスタントに魚が掛かり、あれよあれよという間にトータルで×7匹の釣果に!!

ちなみにこれですが⤵(笑

←ドンコです(笑

そしてこれ以外全く釣れない、釣れません(泣

という事で2~3時間粘ってみたのですが、このままではドンコのみで終わってしまうという事で、急遽場所移動をしてみる事に。

次に向かったのは、スタッフFのホームでもある森漁港。(この時点で24:00過ぎ)

ここでは投げ釣りの他、待っているのがヒマなので、ワームフィッシングにて根魚を狙います。

するとやはりホーム。コンスタントに色々掛かってきます。

←エサ釣りではチビシマゾイヒット!

また、ワーム釣りではクロゾイの他、カジカも数匹ヒットとなりました。

そして終了間際の午前3:00頃。本日一番の大物がヒット!

←クロゾイの42cmです!

片付け前の記念撮影をして、本日の釣りは終了の流れとなりました。

残念ながらカレイの情報はゲットする事が出来ませんでしたが、根魚各種の反応はまずまずで悪くない感じだったと思います。

気温も上昇してきましたし、これからは更にチャンスですので、是非遊びに行ってみて下さいね。

以上、スタッフFの釣行情報でした。