苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れで風も波も穏やかで気温も暖かく感じるほどなので釣りに出かけるには良いコンデションだと思います(^^♪

 

画像では、わかりずらいのですが小糸魚川の河口が元の状態に戻りました、先日工事が入り大きく変化した河口を直してましたよ(^-^)

僕としては、なんとも不思議な現象だったので、もう少し見ていたかった気持ちもありましたが(^-^;

さて釣果の情報です、といきたいのですが残念ながら今日も釣果の情報が無いのです(*_*;

もう少しだと思いますが、暖かくなって魚が活発に動き出すのを待ちましょう(^-^)

ではでは、皆さん今日も良い一日になりますように(^^)/