苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、曇り気味の天候で風は少し強く波も若干高いです、気温は比較的に暖かいので港内での釣りやワカサギ釣りに行くには良いと思いますよ(^^)/

 

これからの満潮時間は21:09、干潮時間は14:43となっています、少し陽が落ちてから夜釣りに出かけるのも良いかもしれないですね(^-^)

二月も終盤に入り、少しずつプラス気温の日が増えてきていますね、早く雪が溶けて釣りシーズン到来となってほしいものです(^-^;

そして、、、今日も釣果の情報が聞こえて来ない状況です(*_*;

今日は金曜日なので店が終わった後に店長が夜釣りに行く予定となっていますので、明日はお魚の画像と釣り場の状況を報告できると思います(^-^)

僕も頑張らねば(^-^;

ではでは、何か情報が入りましたらまた更新したいと思います(^^)/

皆さん、今日も良い一日になりますように(^-^)