苫小牧釣果情報

 

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、風も弱く晴れていて少し暖かく感じます、波も穏やかなのでこれからの時間、夜釣りに出かけるのも良いかと思います(^^)/

 

ただ、急な天候の崩れなども考えられなくもないので、寒さ対策はしっかりおこなってくださいね(^^)

これからの満潮時間は16:31、干潮時間は23:04となっています(^-^)

昨日の夜中もひどい風と雪でしたね、日中にここまで天気が良くなるとは思えませんでした(^-^;

さて釣果の情報ですが、ここ最近の天候の崩れや気温の低下などにより、あまり情報が聞こえて来ない状況です(^-^;

ワカサギは、人にもよりますがまだまだ好調との事ですよ、今日も天気が良いので皆さん出かけているのではと思います(^O^)

ワカサギ釣り初心者という方や、家族でちょっと楽しみたいという方におススメの、竿やリール仕掛けがセットになっている商品もあります、手軽に始められると思うので、ぜひぜひワカサギ釣りを楽しんでみてくださいね(^-^)

ではでは、皆さん今日も良い休日になりますように(^-^)