苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れですが風が強く波も高いです、漁港での釣りも厳しいかもしれないです(*_*;天候は晴れているので、ワカサギ釣りを楽しむには良いと思いますよ(^^)/

 

皆さん、昨日はひどい天気でしたね(*_*;夜中に風の音で何度も目が覚めてしまいましたよ(*_*;やはり、北海道の二月は侮れないといったところでしょうか(^-^;

さて、釣果の情報ですがまたもや最近は情報があまり無い状況です、ワカサギ釣りは好調のようですが、チカやニシン・イワシといった魚達はお客様からの情報では今は沖のほうに行っていて近場にはいないとの事でした、二月末から三月上旬にかけて良くなっていくんじゃないかなとの情報でしたよ(^^)

暖かくなって、魚が活発になってくる頃が待ち遠しいですね(^^)/

ではでは、皆さん良い週末をお過ごしください(^_^)

 

アッ!!大事なことをお話していませんでした(^-^;

本日、ポイント5倍デーとなっています(^^)/

ご来店お待ちしております(^_^)