苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は晴れで比較的に暖かく、風も波も穏やかで釣りに出かけるにはベストコンデションだと思います(^^♪

 

さて、釣果の情報ですが先ほど店長が錦大沼のワカサギ釣り大会を見に行ってきました、皆さん好調に釣っていたようですよ(^-^)

画像をアップする予定だったのですが、、、寒さの為にスマホの電源が落ちるという謎の現象が起きたとの事で、画像を撮る事が出来なかったそうです(*_*;

まだまだ好調という事なので、皆さんもぜひ冬の釣りを楽しんでみてくださいね(^^)/

釣りに出かける前の準備には、是非当店へご来店ください(^O^)

昨日、僕も釣りに出かけようと準備をして車を走らせたのですが、またもや途中で雪が降り出しまして、断念して家に戻りました(*_*;

まったく僕はついていないわけで、、、。

ではでは、日に日に陽が落ちるのが遅くなってきましたね、春ももう少しかもしれません(^^)

皆さん今日も、良い一日になりますように(^^)/