苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、風は少しありますが波も穏やかで今は晴れています、今の天候でなら夜釣りも良いのかなと思います(^^)/

午前中は、ひどい天気でしたね(*_*;また大雪かなぁと、心配になりましたが見事に晴れましたね(^^♪

皆さんきっと、今頃ワカサギ釣りに海へチカ釣りにと楽しんでいる事と思います(^^)/

さて、今日の釣果情報ですが新情報はあまり入ってきておらず、やはり昼間はちょっと厳しいというお話が聞こえてくる一方、夜釣りではそこそこ楽しめるという話も聞こえてきます(^-^)

皆さん、ぜひぜひ「こんなのが釣れたよー」的な情報をよろしくお願い致します(^^)

今年は、去年のように寒い日が続いていないように思えます、春が来るのも早いかもしれないですね(^O^)

ではではまた来週、僕も釣りに出かけたいと思っています、次は白老方面かもしくは渓流かなぁと考えています、何か釣れたらご報告しますね(^^)/

皆さん、今日も良い一日になりますように(^-^)