苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、雪で気温も低く波も荒れているので釣りをするには、コンデションが良くないと思います(^-^;

天気の良くない日は、家で仕掛けを作ったり竿やリールのメンテナンスを行う人が多いようですよ(^-^)

さて、毎週恒例となりました、店長の釣行報告です(^^)/

昨日も、爆釣だったようです(^O^)

釣り始めは、小ぶりのソイやガヤが釣れていたそうです(^-^)

今回、使用したワームはこちら↓↓↓

釣りの達人には、きっと

こんな感じで、海の中を動いているイメージが出来ているのだと思います(^-^)

後半は大物も釣れ始めたとの事です(^^)/

今回の釣り場は苫小牧西港、倉庫の前付近という事でした、ワームを使った釣りは掛かった時の引きとドキドキ感が本当に楽しいです(^-^)

まだ試したことがない方は、ぜひ楽しんでみてくださいね(^O^)

ではでは、皆さん良い週末をお過ごしください(^^)/