苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、午前中は晴れていたのですが午後から少し曇ってきています、でも風も波も穏やかですし、気温もそれほど寒く感じないので釣りに出かけるには良いと思いますよ(^^♪

 

これからの満潮時間は19:56となっています(^-^)

さて釣果の情報なのですが、今日はまだ釣果の情報が入ってきていないです、きっと天気も良いので皆さん釣りに出かけているのではないかと思います(^^)/

何か情報が入りましたら、また更新したいと思います(^-^)

明日も天候が良い予報になっていますので、僕も西港へニシン釣りに行ってこようと思っています(^O^)

釣れると良いのですが(^-^;

先ほど、小糸魚川河口を何の気なしに見ていたのですが、驚いたことに河口の位置が変わっておりました、他の当店スタッフに報告したところ波が荒れると、砂が盛り上がり河口の位置が変わることがあるとのこと、僕としては初めて見たので自然の神秘を見た気がして、なんだか感動してしまいました(^^)

ではでは、明日なんとか一匹でも釣りあげてあさって画像をアップしますね(^O^)

皆さん今日も、良い一日をお過ごしください(^^)/