苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れで風も弱く体感温度もそれほど寒く感じないですが、少し波が高いように思えます、港内での釣りなら良いように思いますよ(^^)/

 

これからの満潮時間は18:04となっています、夕方から大チカがまた少し釣れ始めているとのお客様のお話を頂いたので、潮の動く時間に合わせていくと釣果アップも予想されますよ(^-^)

さて、釣果情報ですが苫小牧西港で大チカに混じってニシンが釣れているとの事です、かなり混雑しているそうで早めに場所を確保しないと場所がなくなるとのお話でした、サビキでもエサをつけてもどちらでも釣れるそうです(^^)

釣果の情報が入ってくると楽しくなってきます、僕もボウズ打破のために近々行ってこようと思ってます(^^)/

今日は錦大沼のワカサギ釣りが解禁となっています、まだ釣果の情報が入ってきていないのですが、解禁日なので皆さんたくさん釣っている事と思います(^-^)

こちらも情報が入り次第、ご報告しますね(^^)/

ではでは週初めの月曜日、皆さんが良い一日になりますように(^-^)