苫小牧釣果情報

 

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れで風もそれほど強くなく気温も比較的に暖かく感じます、ただ波が高いのでベストコンデションだとは言えそうもないです(^-^;

 

これからの満潮時間は17:20となっています、気温がいつもより高めなので今日は夜釣りなんかを楽しむのに適しているように思います(^^)/

さて釣果の情報ですが、

画像は今日のポロト湖です、皆さんたくさん釣っているようですね(^-^)

今日は気温もいつもより高めでしたし、ご家族で楽しんでいる方たちが多かったようです(^O^)

フナも釣れるようですよ(^^)

明日からは、錦大沼も解禁となります(^-^)こちらも楽しみですねー、何か情報が入り次第また報告しますね(^^)/

ではでは、皆さん良い休日をお過ごしください(^-^)