苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、今のところは晴れで風もそれほど強くないですが波が高いです、気温は比較的に暖かく感じますが、予報ではこれから天気が崩れる予報になっているので、釣りに出かける方は天候の変化には要注意でしっかりと防寒対策をした方が良いですよ(^-^)

 

これからの満潮時間は16:36、干潮時間は23:29となっています(^^)/

さて釣果の情報ですが、毎週金曜日は店長とお客様数名でロックフィッシングに出かけているとの事です(^-^)

昨日は、苫小牧西ふ頭の方へ

サイズは小ぶりですが数は楽しめるとの事です(^-^)

さて、釣れ始めると大物をゲットするためにいろいろ試したくなるものです

ルアー(スプーン)で見事にゲット(^O^)

 

ということで、天候にもよりますが毎週金曜日に夜釣りに出かけるとの事なので、土曜日に釣果の方を皆さんにご報告しますね(^^)/

夜釣りは、寒いですが釣れ始めると寒さも吹き飛んでしまうものです(^-^)短時間でも数が釣れるので充分に楽しめるようですよ、僕もそのうち行こうかなと思っています(^^)/

ボウズ続きですが、、、。

ワカサギも時間帯によっては、好調のようです(^-^)錦大沼は来週月曜日に解禁との事ですし、皆さん今楽しめる釣りを堪能してくださいね(^^)/

ではでは、皆さん体調に気をつけて良い週末をお過ごしください(^-^)