苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れで気温もそれほど寒く感じなく風も波も穏やかなので、釣りに出かけるにはベストコンデションだと思います(^^♪

これからの満潮時間は15:09、干潮時間は21:59となっています、今から準備して釣り場に向かうと、ちょうど潮が動く時間帯なので良いと思います(^O^)

さて、今日の釣果情報ですが今日もまだ情報が入ってこない状況です(^-^;何か情報が入りましたら、また報告しますね(^^)/

昨日、東港のほうへ釣果の状況と僕もなんとか一匹と思い釣りをしてきました(^-^)

3時間ほど粘りましたが、昨日も釣果が無かったです(T_T)

 

色々と試してみたのですが、ルアーを使ったところ良いサイズのアメマスが追いかけてきていました、釣れなかったですが魚影が見れただけでも満足です(^^)

 

昨日は、比較的に穏やかな天気でしたし釣れなかったですが、のんびり海を見て過ごすというのも、気分転換にもなりますし良い時間の使い方だと僕は思います(^^)

他の釣り人さんたちは、やはりチカ釣りを楽しんでる方が多かったです(^^)サイズは小さめでしたが、そこそこ釣れていましたよ(^-^)

つぎは白老のほうへ調査もかねて釣りに行ってこようと思っています(^^)/

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)