今回も別保川に行っておりました。

1月30日(火)達古武沼の状況も気になっているのですが

今週も桂木店近所の別保川にて日の出から日暮れまで

ワカサギ釣りをしておりました。

 

はい、極渋(笑)

 

午前9時前後に若干アタリが集中したものの

アタリの無い時間帯が殆どでした。難しい場所ですね~(笑)

結果32匹で終了しております。今回は小型中心でした。

但し、当日も上流にいた一人だけ70匹ほどの釣果を上げていたようです。

昨日、今日も当たる人は50~60匹とのこと。

場所が外れると0匹(笑)

シビアですが家の近所で、ちょっと遊んでみるにはいいですよ(笑)

今日も元気だ、うどんがウマイ(笑)

 

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。