ワカサギ釣り釣果情報!!

当店常連様より釣果情報いただきました(*´▽`*)

 

頂戴したメール原文のまま掲載させていただきます!

1/28ワカサギ釣り報告です。

 

場所は生振L字

 

この日は気温が高く、表層雪が被ってましたが、氷の間に水の層があって、じゃぶじゃぶでした。

 

8時スタート、前回と同じく赤虫、ブドウ虫、1号針のし掛けです。

 

開始30分位はアタリがほとんど無かったのですが、その後群れが来たのか徐々に連れ始めて、

時間が経つごとに活性化して、針だけでも釣れる状態に。

 

水深5m程だと思うのですが、ベタ底以外は何処でも釣れる状態になり、最終的には降ろさなくても釣れる爆釣状態に・・・

 

そのまま爆釣状態が止まらず釣れすぎたので12時に引き上げてきました。

 

カウンターの数は325匹でしたが、実際は366匹いました。

 

3人で900匹超え。

大漁でした。

 

餌は、ジブい時は赤虫の方がいいですが、今日みたいな時は、エサ保ちがいいサシの方がいいかも。

 

時間関係なく釣れてましたので、昼からでも十分楽しめると思います。

 

ただ、駐車スペースに限りがありますので、注意が必要です。

との情報でした!!

いつも釣果情報ありがとうございます!!

フィッシュランドでは、ワカサギ用品を豊富に取り揃えております!!

皆様のご来店お待ちしております!!

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1