エコギア 熟成アクア ロッククロー2.5 バグアンツ2 入荷しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

人気のエコギア  アクア 熟成シリーズの、ロッククロー2.5インチ、バグアンツ2インチが各4色入荷いたしました。

 

「エコギア熟成アクア ロッククロー」

ルアーとエサの概念を破壊した「エコギア アクア」を、よりエサに近いポジションでさらなる釣果を徹底追及したソフトルアー、「エコギア熟成アクア」シリーズ。そのなかで、甲殻類をメインベイトとしているターゲットを狙うためにラインアップされたアイテムが「エコギア熟成アクア ロッククロー」です。 従来のロッククローシリーズが持つ高い実釣性能は継承しつつ、エコギア熟成アクアマテリアルの特性にあわせたフォルムにリデザイン。コンパクトな全体シルエットのなかに、ボリューム感豊かなパーツを持たせることで“喰わせ”と“アピール”のバランスを高次元に両立。さらにボディの厚みを抑えることで、絶妙なスライドフォールと高いフッキング性能を実現。従来のクロータイプソフトルアーとは一線を画すボディデザインです。状況に応じて、スローな喰わせのゲームから、テンポの速い攻めのゲームまで幅広く対応。テキサスリグ、キャロライナリグ、ジグヘッドリグと汎用性も抜群です。カニやエビ、ヤドカリといった甲殻類を捕食するプレデターにとっては、バイトせずにはいられないほどの大好物、それが「エコギア熟成アクア ロッククロー」です。カサゴやハタ、アイナメ、ソイをはじめとするロックフィッシュから、クロダイなどのプレデター、そして今までソフトルアーの対象魚として認知されてこなかった新たなターゲットにまでゲームの可能性を拡げます。

「エコギア熟成アクア バグアンツ」

ルアーとエサの概念を破壊した「エコギア アクア」を、よりエサに近いポジションでさらなる釣果を徹底追及したソフトルアー、「エコギア熟成アクア」シリーズ。そのファーストモデルが「エコギア熟成アクア バグアンツ」。天然素材が本来持ち合わせている旨み成分を酵素の力で引き出す「熟成」という手法により獲得した驚異的な集魚&摂餌性能。そして、様々なプレデターフィッシュを魅了し続ける実績の「バグアンツ」フォルム。そのふたつが融合することで、甲殻類をメインベイトとする様々なターゲット、そしてあらゆるリグ、シチュエーションに対応する極めて汎用性の高いソフトルアーへと昇華しました。ハタやアイナメ、ソイをはじめとするロックフィッシュから、マダイやコチなどのプレデター、そして今までソフトルアーの対象魚として認知されてこなかった新たなターゲットにまで可能性を拡げるソフトルアーシーンのエポックメイカーです。

【メーカー紹介文抜粋】

 

皆様のご来店お待ちしております。