ワカサギ釣り釣果情報!!パート2♪

当店常連S様より釣果情報いただきました(*´▽`*)

頂戴したメール原文のまま掲載させていただきます!

211日ワカサギ釣りの報告です。 

場所:石狩川生振L

天候:雪

時間:8時頃開始~12時終了

人数:二人

テント:自分のテント

 

エサ:赤虫() 白サシ(S)

寄せ餌:なし

針:ケイムラワカサギFT 1.5号-7本針

 

前回使った7本針の針が1本無くなったので、今度はシラスファイバ付きの7本針をフィッシュランドで新調して挑戦!

 

寄せ餌は忘れてしまったので、今回は無し。

 

場所は、知り合いの常連さんが良く釣る場所の隣にテントを張ってみました。

 

開始直後は、相変わらず反応が少ないのはいつも通り。

少しずつ棚を上げたり下げたりして様子見。

今回は表層から1~1.5mあたりにワカサギの引きがありました。

食いがシブいので、サシよりもっぱら赤虫の方に食いがありました。

 

爆釣とまでは行きませんでしたが、いい感じに釣れて、結果は212(暫定)匹で終了。

 

正確な数は231匹でした。

ツレは162匹。

シラスファイバの効果の程は・・・

シブい時はあなり効果なさそうで変わらず?

 

氷の厚さは先週と変わらずで、今週も寒い日が続くようですので、まだしばらく楽しめそうです。

との情報でした!!

いつも釣果情報ありがとうございます!!

フィッシュランドでは、ワカサギ用品を豊富に取り揃えております!!

皆様のご来店お待ちしております!!

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1