苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/

今日は、風も弱く波も高くないので穏やかな天候です、気温もそれほど寒くはないので、釣りに出かけるには良い一日だと思いますよ(^^♪

これからの満潮時間は14:46、干潮時間は21:58となっています、投げ釣りでコマイやキュウリを狙うには、これから準備して釣り場に向かうとちょうど良いように思います(^-^)

さて釣果情報ですが、昨日苫小牧東港の方へ釣りもかねて見に行ってきました(^^)/

発電所付近で、フライフィッシングでアメマスが釣れていました、大きさは30~40センチぐらいでかなり引きが強そうでしたよ(^-^)

僕は、フライの道具を持っていないのでルアーで挑戦、粘りましたが全く反応無しでした(^-^;

他には、やはりチカ釣りを楽しんでる人達が多かったように思えます(^^)/

昨日は、風も波も強かったので釣れないのもあり心が折れて少し早く帰路に着きました(*_*;

明日も僕は休みでして、天候が良ければ釣りに出かけようかなと思っています(^-^)

最近、ボウズ続きでして、、、なんとか一匹、釣りあげたいものです(*_*;

明日は投げ釣りの予定です、何か釣れたら画像を撮ってご報告しますね(^^)/

ではでは、お仕事の方もお休みの方も良い一日になりますように(^-^)