苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れで今のところ風も弱く、波も穏やかです(^-^)

風が強くないので、体感温度もそれほど寒く感じないので釣りに出かけるには良い一日と思えます(^^)/

満潮時間は14:17、干潮時間は21:39となっています、今時間がちょうど釣れているんではないかと、名探偵小川は推理しております(^O^)

そして、、、今日はまだ釣果の情報が入ってきてないのです(^-^;

うーむ、今日あたり夜釣りに行こうかと朝から悩んでいまして、予報では気温がグッと下がる予報にはなっているのですが、そこは根性で持ちこたえるとして、僕が釣りに行こうとすると天気が急変したりするので、先ほどから仕事をしながら外をみて悩んでおります(^-^;

今日、行かないにしても明日の日中に行ってこようかとは思っていますよ(^^)/

絶対に釣ってきます(`・ω・´)ゞ

ではでは、今日は釣果情報ではなく、僕の心の声のような更新になってしまいましたが(^-^;

また、何か情報が入り次第ご報告しますね(^O^)

皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)