苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、風もそれほど強くなく、波も穏やかで晴れているので気温もそれほど寒く感じないので、釣りに出かけるには良い一日と思えます(^^♪

 

今日の、満潮時間は11:16・干潮時間は19:18となっています(^-^)

さて僕は昨日、苫小牧西港のキラキラ公園前で釣りをしてきましたよ(^^)/

波も穏やかでしたし、今日こそは!!と意気込んで釣行スタート(^^♪

 

何度かアタリはありましたが、何かがずれているのか釣れないのです(T_T)

釣れないので落胆していたところ、、、このブログを読んでくださっている釣り人さんに話しかけられました(^-^)本当に、感謝の気持ちでいっぱいになり、絶対にお魚さんを釣ってブログに載せようと、硬く決意したのですが、、、。

粘りましたが、結果は0ボウズ(T_T)

 

またリベンジしようと心に誓う小川でした(^^)

ということで、

店長が一昨日、釣りあげたお魚の画像を載せておきます(^-^)

場所は、白老漁港の旧外防波堤付近で、大きさは小ぶりですが数は楽しめるとのことですよ(^^)今朝、いろいろ店長に釣り方を教えて頂いたので、次こそは僕も釣ってきたいと思います(^^)/

仕掛けは、こういった組み合わせが良いようです、ぜひ皆さん試してみてくださいね(^^)/

くれぐれも釣りに出かける時はがっちり着込んで寒さ対策は万全にしてくださいね、ではでは、皆さん良い休日をお過ごしください(^_^)