苫小牧情報

 

皆さんこんにちは(^^)/

今日は晴れて風も無く、波も穏やかです気温もそれほど極寒というわけでもないので釣りに出かけるには、ベストコンデションだと思います(^^)/

これからの満潮時間は12:43・干潮時間は20:25となっています(^-^)

今時間から準備をして釣り場に向かうと、ちょうど満潮時間で魚が活発に動き出す時間だと思うので、良いと思いますよ(^^♪

さて昨日、錦大沼の氷の状況を確認してきました(^-^)

かなり寒かったです(*_*;

橋を渡り大沼へ

うーん、微妙ですね、まだまだ氷の上に立つのは危険なようです(*_*

解禁は、もう少しだとは思うのでまた情報が入り次第ご報告しますね(^^♪

 

ではでは、皆さん良い休日をお過ごしください(^^)/