Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

お久しぶりの四平さん。

今回より四平さんは釧路桂木店にて季節感関係なく(笑)更新を続けていきます~。

 

とはいっても今回は先月中旬か下旬ころの釣果です。

まずは

いい面構えのアメマスですね~。

お次も

いいサイズです!

そして

ちゃっかり幻の魚を釣っていますね。

ゴリゴリな四平さん、腕力半端ないゴリゴリなんですが

写真撮影後は光の速さで優しくリリースしています。

多様な話はありますが、魚が減り続けているとは感じます。

いつまでも魚が遊んでくれるようしていきたいものですね。

 

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。

釣り場を公表しないことを前提に画像頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが、過去の釣果画像も併せて道東のポテンシャルのすごさを紹介していきたいと思います。

『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

 

 

 

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。