美丘限定~2018福袋~

 

おはようございます!!

 

本日もドンドン更新しちゃいます(*‘∀‘)

 

さっそくご紹介しますのは

こちら初登場!!

五目仕掛け福袋

サクラマス・カレイ・根魚・タラ等々の仕掛けが

たっぷり入っております♪♪

マス毛鉤も入ってますよ~(*^-^*)

こんなのあったらいいなぁ~のお声を参考に作成しちゃいました♪

こちらも大盤振る舞い!!

 

そしてもぅ1つ(*‘∀‘)

 

サビキ釣りセット福袋

モチロン竿付き!!

コンパクトな収納便利ロッドをメインに

仕掛け、用品がたくさん入っております♪♪

大変お買い得となっております!!侮れませんよ~!!

 

更にさらにもぅ1つご紹介(*‘∀‘)

 

釣りにとっても役に立つ

釣りに役立ちアイテムたっぷり福袋

2種類、ご用意させていただきました☆

あらゆる釣りシーンに役に立つこと間違いナシ!!の

便利アイテムが満載!!見逃せなーーーーい!!

こちらも初登場です!!

 

どれもこれも見逃せませんよ!!

 

以上、本日もさらっとM子がお送りいたしました~☆