今年もありがとうございました(^^)/

 

 

皆さんこんにちは(^^)/

今年もあと二日となり、本年の営業は今日一日となりました(^^)

今年を振り返ると、印象深いのはやはりアキアジの不調だったように思えます、イクラの盗難など良くないニュースもありました(>_<)

また、コマイが好調だったりアナゴが好調だったりと良かったこともたくさんあったように思えます(^^)

さて、初売りセールなのですが、

DSC_0070

 

 

こんな感じで、準備が急ピッチで進められております(^^)

 

5000円お買上でガチャクジが一回引けます、景品はこちら

↓↓

福袋も早い物勝ちで多数揃えました

 

 

新春初売りセールは1/2から、皆さんのご来店心よりお待ちしております(^^)

 

本年中は、誠にありがとうございました。来年も皆さんの健康と繁栄を心より願いまして本年のご挨拶とさせて頂きます。

ではでは、皆さん良いお年をお迎えください(^^)/

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

フィッシュランド苫小牧店

スタッフ一同