釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/

日に日に寒くなってきてますね、釣りに出かけるのを躊躇してしまう事も多くなっている事と思います(^-^;

昨日も非常に寒かったですが、釣りに出かけたく休みだったので行ってきました(^_^)

昼頃から始めたのですが、まずは苫小牧西港へ出発、僕は投げ釣りで何が釣れるのか待っている時間が好きでして、投げ釣りで参戦(^o^)

、、、二時間ほど粘りましたが釣果0、、、

他の釣り人さんたちはチカ釣りを楽しんでましたよ、沢山釣れていました(^-^)

ここであきらめないのが、僕でして(^-^;

「よし、小糸魚川河口付近で何か釣って皆さんに情報をお届けしよう(^^)/」

、、、二時間ほど粘りましたが釣果0、、、

投げ釣りの仕掛けが、根掛かりで無くなってしまったのでフィッシュランド苫小牧店へ(^-^)

僕の心の声「ぼうずでは、帰りたくない、、、」

装備を整え白老漁港へ🚙

絶対に釣って帰る、心に誓いながら竿先を見ていたところ、いきなりヒット!!

クロガシラだと思うのですが、サイズは40センチくらいのものでなかなかの引きでした(^-^)

その後、気を良くしてさらに粘ったのですが、ドンコばかり連続6匹、、、僕はドンコは苦手でして、食べたこともないのですが見た目がちょっとあれでして、、、(+_+)

ドンコはすべてリリースしましたが、サイズはなかなかのもので充分に楽しめましたよ(^-^)

僕は明日も休みでして明日は早めに出発し、また白老漁港で釣りを楽しんできたいと思います(^^)/

ではでは、寒さが厳しくなってきましたが体調に気を付けて、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)