アキアジ情報

10/30小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は波・風ともに若干強く天候は晴れてますが気温が低く、釣りをするにはしっかりとした防寒と多少の粘りと根性が必要だと思います(^-^;

さてアキアジの情報ですが、相変わらずの寂しい状況です、昨日来店されたお客様のお話だと室蘭方面は多少良いとのことでした、今年は本当に渋いですね(*_*;

あさってから今年も早いもので11月です、そろそろ小糸魚川でのシシャモの姿も見られる時期となりますね、楽しみです(^_^)

さて、今まで2~3か月にかけて、お届けしてまいりましたこのアキアジ情報ですが、気温の低下と共に、釣り物の変化が表れてくる時期となります、いったん終了とさせていただき、今後はアキアジももちろんですが、その他の情報を不定期ではありますが、通常釣果情報としてお届けしていこうと思っています

少しでも皆さんの楽しい時間のお役に立てればと思っています(^o^)

僕も休みの前の日や、休みの日にあちこち車を走らせて釣り場に向かい楽しもうと考えています、もし見かけましたらお気軽に声をかけて頂けると嬉しいかぎりです(^_^)

ではでは、週初めの月曜日、今週も皆さんの一日一日が笑顔で良い一日が過ごせますように(^-^)