アキアジ情報

10/29小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、天候は今のところは晴れて風もそれほど強くは無いですが波が高く気温は少し暖かく感じます、台風が逸れては来ているものの、この天候がいつまで続くかわからないので、釣りに出かけるには注意が必要だと思います(^-^;

アキアジの情報ですが、皆さん口々に「釣れない」「魚がいない」なかには「今年はまだ10本だ」当店スタッフ「10本なら釣れてるほうですよ(^-^;」という会話が日常的に行われている状況でして(+_+)

天候やコンデションにも左右されますが、努力はきっと恵まれると信じるしかなさそうです(^-^;

これからの釣り物としては、カジカやアブラコなどの大物サイズが釣れ始める時期になってきます、そちらを楽しむのも良いと思いますよ(^o^)

ではでは、台風には充分に気を付けて良い休日をお過ごしください(^-^)