アキアジ情報

10/27小糸魚川

 

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風も波も穏やかで天候も晴れてますので、絶好の釣り日和と言えると思います(^^♪

僕が出勤した時には、竿が何本も立っているのを見ました、良い情報が飛び込んでくると良いのですが(^-^)

アキアジの情報ですが、最近はめっきり釣果のお話が聞こえて来ない状況です、先ほどご来店されたお客様のお話では、今シーズンは一月まで粘るという人もいるそうです、そのうちきっと良いお話が聞こえてくると僕は信じてます、皆さんの頑張りを少しでも手助けできればと、応援させて頂きます(^-^)

話は変わりますが、やっとイソメの太虫が数量は少ないのですが入荷いたしました、これからのシーズン大活躍間違いなしのエサです、数が少ないので購入したいかたはお早めにお願い致します(^-^)

釣り物情報ですが最近はチカが好調とのことですよ、仕掛けも釣り方も比較的に簡単なので、週末にご家族で楽しむのも良いと思います(^_^)

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)