アキアジ情報

10/26小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風も弱く波も穏やかで気温もそれほど低く感じません、釣りを楽しむにはベストコンデションと言えると思います(^^♪

アキアジの情報は、相変わらずの不調ですが、、、このコンデションなら今日は夜釣りに出かけるのも良いと思いますよ(^-^)

今日のこれからの満潮時間は潮見表では17:55、干潮時間は00:19となっています(^o^)

毎日、出勤時に小糸魚川の状況を確認するのですが、今日はカモメが川の中で小魚をついばんでるのを見かけました(^-^)

そろそろシシャモの時期なのかもしれないですね(^_^)

宣伝なのですが、明日から3日間一万円以上お買い上げでポイント10倍セールをおこないます(^o^)

この機会にぜひたくさんのご来店お待ちしております(^-^)

ではでは、皆さん良い一日をお過ごしください(^_^)