アキアジ情報

10/20小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は天候は曇りで風はそれほどでは無いですが、波が若干高いです、釣りをするにはあまり良いコンデションとは言えないようです(^-^;

さてアキアジの情報ですが、ついに小糸魚川にてアキアジの姿をとらえることに成功しました、川に上がってきているという事は岸の方にも群れがいるのかもしれないですね(^_^)

注:川の中でアキアジを採る行為は全面的に禁止されていますので、くれぐれもルールはきちんと守ってくださいね(^^♪

 

小糸魚川の河口近辺の海岸では、規制はないので皆さん今後の釣果情報にご期待ください(^^)/

 

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)