アキアジ情報

10/18小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風は少しありますが、波も穏やかで秋晴れの気持ち良い一日です(^^♪少し気温は低いですが、釣りを楽しむにはベストコンディションと言えると思います(^_^)

さてアキアジの情報ですが、ここ最近はあまり話を聞かなくなってきました(*_*;全く釣れていないというわけでもなさそうですが、やはり数は少ないようです(^^;)

先日の休みの日に僕も釣りに行ってきました(^_^)

茶系のワームが反応良く、おススメです(^-^)

 

投げ釣りも同時におこなっていたのですが、こちらはコマイとカレイが釣れました(^^♪リリースサイズだったので、大きくなってまた釣れてくれることを祈りつつ海に返してあげましたよ(@^^)/~~~

今回は苫小牧西港、マルトマ食堂の向かい側で釣りを楽しんできましたが、次は白老方面に行ってこようと思います(^-^)

また釣れましたら来週水曜日に画像をアップしたいと思います(^^♪

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^^)/