アキアジ情報

10/12小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は少し波が高いですが風も弱く気温は低く感じますが、今は釣りに出かけても良いコンデションと言えそうです、ただ曇り空なので突然の雨には気を付けた方が良いかもしれないです(^-^;

アキアジの情報ですが、最近はパッタリと釣果の声が聞こえて来なくなりました、今年は、こんな感じで終わってしまうのでは、、、とさえ、、、いやいや!そんな弱気になってはいけないですよね(^_^)

何か良い情報が入り次第、皆さんにお伝えしたいと思います(^_^)

昨日、お客様からアナゴやコマイが苫小牧西港で釣れているとの情報を頂きました、僕も先日コマイは釣りましたが、アナゴもこれからまだまだ釣れるだろうとの事でした(^_^)

季節によって色々な釣れる魚の変化とどうやって釣りあげるのかを考えるのも釣りの醍醐味だと思います(^o^)

僕は、そのうち渓流釣りにもチャレンジしてみたいと思っていますよ(^-^)

アキアジだけではなく、今後もいろいろな情報をお届けできればと思います(^^)/

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)