アキアジ情報

10/11小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風も波も穏やかですが小雨がぱらつき気温も低く感じるので、あまり良いコンデションとは言えなさそうです、空は明るく感じるので午後から晴れてくれば釣りに出かけるのも良いのではと思います(^_^)

アキアジの情報ですが、今日はまだ聞こえてきていないです、この天候なので釣りに出かけている人も少ないのかもしれないですね(^-^;

今週の月曜日に釣りに出かけてきました、粘りに粘り暗くなってからやっと30センチ越えのソイを釣りましたよ(^^)

装備は、6フィート位のルアー竿リールは2000番テグスは1号、3グラムジグヘッド、茶系のワームの反応が良かったですです。

ちなみに小さいですが、

コマイも何匹か投げ釣りで釣れましたよ(^^)

 

また次の休日に、釣りに出かけようと思ってます、また釣果があれば画像をアップしますね(^^)

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)