アキアz・・・ソイ釣りに行ってきました♪

9/24 近郊の漁港へ夕方から遊びに行ってきました♪

9/22も仕事前の朝に入ったのですが釣れませんで・・・リベンジですよ!

開始→頑張ってアキアジを釣るぞ~(`・ω・´)

2時間後→う~ん…(;´・ω・)

さらに1時間後→今日はロックフィシュをしにきたんじゃよ(´;ω;`)

で、ワームを投入!20時頃からぽつぽつ釣れ始めまして…20時30分頃

ぴゃ~っと投げてずるずる~っと巻いて・・・

とても満足しました♪

ガルプのパルスワーム4 カモ(前回のがカバンの中にあったので)使用です 。

ジグヘッド 7g

今年は中々釣果が上がらない近郊の釣り場ですが、色々楽しみ方はありますよ~

ルールを守って秋も楽しく釣りましょうね♪