アキアジ情報

9/28小糸魚川

 

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です、少し波が高く天候は曇り、気温もグッと秋めいてひんやりしてきてますが、僕が出勤した時に二人ほど釣り人さんがアキアジ釣りにチャレンジしてましたよ(^_^)

今日の小糸魚川は、川の濁りもなく水位は低いですがアキアジがいつ上がってきても良いような環境です(^^)

釣果の情報は、今日はまだ無いですが、カモメが一匹のアキアジをつついてる姿を目撃しました(^-^;群れが川に上がってくるのも近いような気がします(^^♪

近々、皆さんに爆釣情報をお届けできることを僕は楽しみにしています(^_^)

ではでは、皆さん今日も良い一日になりますように(^-^)