Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

久々の釣りキチ四平さんです。

休みの度に炎天下の渓流に臨んでいる四平さん。
既に日焼けでチョコボールみたくなってます。そのうちどこかから金の天使出しそうです。
放っておくと、そのうち某テレビ局のナスDみたいな色になるんじゃないかと心配です(笑)

ここ最近、豪雨が重なり思うような釣行ができていなさそうではありますが・・・

釣ってます(笑)

綺麗ですね~!

これデカイですね~!しかも太い!ほっぺの赤いぐりぐりもイイ感じです(笑)
多少の雨うんぬんとかは、あのチョコボー・・・いや、四平さんには
関係ないようです(笑)

四平さんは40cm以下は基本的に写真は撮っていないようですが
撮影されていない30cm前後のニジマスは相当な数をヒットさせています。
各地、昨年の台風の影響や河川改修工事によりポイントが変化していますが
ニジマスは元気に育まれています。大切にしたいですね。

豊富なエサを食べてマッチョになった夏のニジマスのファイトは
スリルもあり醍醐味抜群です。ぜひ、お試しください!

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
過去の釣果画像も合わせて道東のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。